SSブログ

羨ましい 広島新球場(マツダズームズームスタジアム) [スポーツ]

テレビで見ていてこの球場はすごく羨ましいですね。広島新球場(マツダズームズームスタジアム)

まず ドーム球場じゃないのがいいですね。 自然な風が感じられ羨ましいですね。(まあ天気が悪いと

きは困りますが。。)フェンスも低い設定で 迫力が感じられそうでいいですね。

あと 天然芝(管理は大変そうですが。。)外野だけでなく 内野も。これも自然が感じられていい。

座席も基本的にゆったりしてるようですし、なんとただで見れるとこもあるらしいです。

バーベキューができるとことか、ソファーで寝そべるとことかいろいろあるみたいです。

まあ gifu8はドラゴンズファンで 岐阜に住んでいるので無縁に等しいですが。

全部ドームにならないで 全部人工芝にならず、楽しい球場が新たに登場して 野球ファンとして

本当によかったです。

車 マツダ乗っているから言っているわけじゃないですよ。前車のRX-8(4年間)は燃費悪くて手放

しましたが すごく気持ちのいい車だったなって今でも思いますね。

関東では 人工芝は残念ですが 神宮球場も外野フェンス低く まあいい球場ですね。

選手と観客の距離が近い方が 迫力あり やっぱいいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。